2020.10.22

【終了】10月30日より【もっとTokyo】宿泊助成のお知らせ

 楽天トラベルでご利用いただける【もっとTokyo】宿泊助成について、10月30日午前10時より発売開始いたしましたが、配布枚数が1,000枚と少なく発売開始20分程度で予定枚数に達し終了いたしました。
 島嶼会館では、引き続きGoToトラベルキャンペーンによる割引を適用しておりますので、
ご活用くださいませ。

・ネットからの予約は→こちら
・お電話でもご予約承ります 03-3437-3061

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつも島嶼会館をご利用いただき、ありがとうございます。
 この度、島嶼会館でも「都内観光促進事業」(もっとTokyo)の対象として宿泊の助成が受けられることになりました。
 助成金額は1人あたり1泊5,000円の助成になります。ただし、助成対象となる宿泊料金、事業者等の条件があり、島嶼会館の宿泊で助成を受けるには、お客様自身で楽天トラベルのサイトよりご予約をしていただく必要がございます。
 島嶼会館へ直接ご予約された場合は、宿泊助成を受けることが出来ませんのでご注意ください。
 また、島嶼会館で利用できる条件としては下記の通りとなりますので、ご注意ください。

                     記

楽天トラベルを利用したシングル・和室Aタイプのお一人様ご宿泊の場合のみ
島嶼会館「都内観光促進事業」(もっとTokyo)

ご予約は10月30日午前10時(予定)から楽天トラベルのサイトより受付可能です。
楽天トラベルはこちら https://travel.rakuten.co.jp/
QR

※現在割引となっているGoToトラベルキャンペーンとの併用はできません。
※フロントスタッフが代行しての予約ができないため、お客様自身が楽天トラベルのサイトから
 ご予約していただく必要がございます。(大変申し訳ございませんが、お電話いただいても
 代理でご予約はできません。)
※一泊6000円以上から助成対象となるため、島嶼会館ではお一人様利用の上記プランのみが
 対象となります。
※楽天トラベルの予算配分がなくなり次第、販売終了となります。