2021.11.17

お客様の声について

島嶼会館ではご回答いただいたアンケートに基づき、サービス向上に努めております。
エレベーターに「お客様の声」を掲示しておりますので、
島嶼会館にお越しの際はぜひご覧ください。
 
 
【 お客様の声 Vol.1 】
20211014_okyakusamavoice
 
「もっとパワーの強いドライヤーが欲しい」

この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
数に限りはございますが、大風量のドライヤーをご準備致しましたのでご希望の際はフロントスタッフへお声がけくださいませ。
※パナソニックのヘアドライヤーイオニティ EH-NE4E
 
 
「バリアフリールームにあるお風呂の椅子を、大きくて腰掛のある物にして欲しい」

この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
スペースの関係で大きなものはご用意出来ませんでしたが、腰掛のある椅子にご変更致しました。
よりお客様に寄り添ったホテル作りに努めて参ります。

 
【 お客様の声 Vol.2 】 
20211119_voice
 
「子供が食べられるメニューが欲しい」

この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ご夕食メニューに「お子様セット」をご用意致しました。
是非、ご家族でお召し上がり下さいませ。
 
 
「手先が不自由なので、手で押すタイプの消毒液は使いにくいです。」

この度は、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
当館の出入り口とレストラン出入口、各階のエレベーターホールなどに、
自動噴射(非接触)タイプの手指消毒器をご用意致しました。感染症予防にご利用下さいませ。