2020.09.28

島嶼会館のGoToトラベル事業参加について

GoToトラベル事業の対象から除外されていた東京都が10月1日から追加されたことに伴い、島嶼会館もGoToトラベル事業に参加することになりました。10月1日以降の宿泊より給付金の対象となります。

ご利用方法は、島嶼会館で予約を取っていただいた後、外部サイトのSTAYNAVI(ステイナビ)にログインし割引クーポンを発行していただきます。
ただし、インターネット等の通信環境がない方は、島嶼会館フロントが代理で割引クーポン等の発行手続きを行います。

また、チェックインの際には検温や本人確認などを行うため、通常より多少お時間をいただくことになりますのでご了承ください。ご予約お待ちしております。

なお、GoToトラベル事業をご利用の方は、観光庁ホームページ『観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ』(PDF)をご覧いただいた上でご参加くださいいますようお願いいたします。

注意:感染の状況に応じて、対象地域の変更があります。

お問い合わせ・ご予約:03-3437-3061
ネット予約は >>こちら

 

宿泊者様のSTAYNAVIにおける割引クーポン発行方法

※先に島嶼会館で宿泊予約をしてから割引クーポンを発行願います。

staynavi01
staynavi02
staynavi03
staynavi04
staynavi05
staynavi06